Re: 大学 投稿者:ゆり 投稿日:2024/04/23(Tue) 08:12 No.8116

今日の夢

駅に立っていて、大学を目指している。
信号が青になったので渡る。
見知らぬ町を歩いたが、道はなぜか知っている。
途中、通りすがった店の中で赤ちゃんが産まれる。
大きな産声で泣いていて、大人たちに洗われていた。
大学に着くと、私は友人たちに別れの挨拶をする。
入学一年目でほとんどの課程を終了したらしく、もう大学に来なくてもいいからだ。
友人たちは別れを惜しんでくれる。
私はひとりで数学の授業へ向かう。
おばあさんの先生が教えてくれる。分かりやすい。
先生も「あなたは才能があるからこの授業を取るべきよ」と言う。
私は「4年通うし、数学を勉強してもいいのかもしれないな」と思う。


Re: 大学 投稿者:ゆり 投稿日:2024/04/23(Tue) 18:08 No.8117

久々に懐かしい人と偶然再会しました。
仕事を紹介してもらえるかもしれません…!


- YY-BOARD -