Re: 空いてるホテル 投稿者:ゆり 投稿日:2024/04/20(Sat) 11:23 No.8112

今日の夢

街中から少し離れたところにホテルがある。
外観は少しくたびれたホテル。一泊一万円。
余り期待せずに泊まる。
浴場に行き、風呂に入るが何だかぬるい。
しかししばらく浸かっていると温かいお湯がどんどん出て来た。
満足して風呂を上がると、ホテルのオーナーが出迎えてくれる。
彼がお湯を足してくれたらしい。
食事の用意があるというので行くと、とても豪華な食卓。
しかし宿泊客はいない。
安くていいホテルなのに何だか勿体無いなあと思っていると、オーナーが私の他にも実は宿泊客がいると言う。
会いに行くと、超売れっ子女性作家Tさんだった。
(面識はないが、お互いの名前は知っている)
Tさんは私に資料整理を命ずる。私はTさんの著書、設定ノートなどを興味深く拝見する。


- YY-BOARD -