Re: 青い髪の毛の女 投稿者:まみ 投稿日:2024/04/18(Thu) 09:32 No.8110

学生時代にアルバイトしてた所で働いてる設定。
しかしその場所は、更地にして全く違う業種何故かパン屋さんも作るらしい。
ワンレンショートボブで真っ青な青い色の髪の毛の女が現れた。、
いちいちその更地から何かわからない欠片を拾い上げて
私に、この丸い物は何?合計二回聞いてきた。
聞いてくるたびに、更地になった場所にいるオーナーに聞きに行く。
この度に人間関係がややこしいことになっていく。働きたくなくなる。
とうとう辞めることになった。
オーナーの奥さんに相談するも奥さんは具合が悪いのか咳き込み話にならない。オーナーの娘も見守るだけ。
泣きながらオーナーに青い髪の女のせいです。と訴えた。
悔しくて起きても涙が溢れてきた。

別の時に、ハウスメーカーの家を見に行く。妖怪ウォッチの家があった。
主人公が住んでた家を再現したらしく、普通にものすごく広い一軒家だった。案内してくれる人に、買おうかなー?って感じのところで起きた。

ワンレンショートボブで真っ青な色の髪の毛の女は、後ろ姿(髪型が特徴的)で、顔は印象になく知り合いでもない。アニメのキャラクターにも心当たりもない。誰なんだろう


Re: 青い髪の毛の女 投稿者:まみ 投稿日:2024/04/26(Fri) 15:56 No.8119

やっと青い髪の毛の女の正体がわかった気がします。
昔のバイトのゴタゴタは現実の別の事柄を現してました。そして悪意はないと思っていた青い髪の毛の女がこれらのトラブルの発端だと夢がお知らせしていたようです。


- YY-BOARD -